CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
ベスト・ダム・シング
ベスト・ダム・シング (JUGEMレビュー »)
アヴリル・ラヴィーン
AvrilのNewAlbmですよー!
ドライブとか好きな人と一緒の時に聞きたいです(b´∀`)ネッ!
やっぱ可愛いゎ(´;ω;`)ウッ…
RECOMMEND
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
ELLEの最新アルバム!
ELLEって知ってる人すくないのかな・・・(;´ω`)
聞いたこと無い人は試しにどうぞ!
惚れるよぉ☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

日々平穏

ボクの日常のこととかいろいろっ


| - | | - | - |
Golden Week'07 in Osaka
ってことで待ちに待ったジェネオフGWエディション!
参加メンバーですけど、
ボク、りすさん、あおいちゃ、ミントさん、谷さん、黒羽さん、ゼロさん、やま、
しぃちゃん、ひろくん、ふぇるさんの総勢11人!
なかなか集まったZeヾ('ω'*)ノ

とゆーことで内容をタイムスケジュールにて説明させていただきますっ

9:45 徳山出発
→前の日が夜勤4時間早出でこのときすでにぼろぼろにorz
 新幹線の中でAvrilとかELLE聞きながら
 死にそうになってました(;´Д`)

11:44 新大阪到着
→さすがひかりレールスター2時間かかんないぜ!
 でもお財布の中身も超特急で減ってくから注意(b´∀`)ネッ!
 マジ何処でもドア作ってくれないかな・・・山口〜大阪間だけでいいからっ(´・ω・`)

12:00くらい 梅田でりすさん、あおいちゃ、黒羽さん、
       やま、しぃちゃん、ひろくんと合流
→とりあえずハグキッスで久々の挨拶とさせて頂きます
 キッスはしてないすけどねヾノω・)

12:30くらい 皆でお昼ご飯
→ば〜みや〜んヾ('ω'*)ノ新幹線で軽く食べてたせいもあって
 あまり食べれなかったです(´;ω;`)ウッ…
 でもシーザーサラダやっぱ神っすね!
 くるとんくるとーんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 とりあえずやまがメロンくれなかったのが泣きそうでした(つд・)エーン

14:00 ボーリング!
→やっぱボーリングは白熱します(b´∀`)ネッ!
 りすさんと3ゲーム合計スコア勝負してたら
 2ゲーム目まで大きくリードされてましたorz
 3ゲーム目でスコア171の逆転サヨナラホームラン!
 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

18:00 素敵な飲み屋さんでわいわい
→超大盛り上がり!
 でも飲みすぎたら寝そうだったんであまり飲んでなかったです(´・ω・`)
 日頃行った事ないタイプのお店だったんで
 そのへんに感動してましたね!
 あと、しぃちゃん、ゼロさん、谷さんとしぃちゃんの就活の事で色々
 話してました。
 たいしたアドバイスできなかったってかむしろ
 ボクが年下の子がこんなに将来の事について色々悩んで
 でも、それに向かって努力してる事に関心させされました(b´∀`)ネッ!

21:00 カラオーケー
→とりあえず超ELLE祭りしてた気がしますヾ('л'*)ノ
 ゼロさん、しぃちゃんありがとな!
 今まで一緒に歌える人いなかったんでマジ嬉しかった
 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 やまとかひろくんとも3人回しで歌ったり
 個人的にはカラオケが今回一番楽しかったと思いますヾ('ω'*)ノ
 やまとひろくんもELLE覚えて一緒歌おーぜ!Σb( `・ω・´)グッ
 ボクも頑張ってUVER覚えてくるよ!

6:00 カラオケ終了
→ちょ・・・何時間歌ってんだ(;゚Д゚)
 ほとんどELLE歌ってた気がします。
 今回のカラオケで一番歌ったアーティストNo1
 じゃないっすか(b´∀`)ネッ!

8:00くらい 新大阪到着
→ここで大部分の人とお別れ(´;ω;`)ウッ…
 ボクはひろくんの家で寝かせてもらってちょっとのんびりして
 帰りました。

5/3の18:00〜5/5の10:00まで寝てない(;^ω^)
結構頑張ってた気がします!

とにかく楽しかったです!
5/7から勤務部署変わったり、個人的な事で
新しい出発って意味でのすばらしい気分転換の場になりましたヾ('ω'*)ノ

次はキャンプオフてか温泉いきたいな!
皆さんほんとお疲れ様(b´∀`)ネッ!
| 日常 | 06:47 | comments(9) | trackbacks(17) |
美味しいイカを食べようヾ('ω'*)ノ
昨日、会社の人とツーリング行ってきました!

「須佐でイカ食べようツーリング」

ほんとは日曜日に行く予定だったんだけど
雨がひどかったので水曜に延期に(´・ω・`)

平日だったり家の事情で来れる人が少なくなったりで
ちょっと残念です。
それでも6人集まったけど(b´∀`)ネッ!

とりあえず近くのローソンに集合!
今回初めて一緒にツーリングいく人も到着〜
ってハーレーやっぱ凄いな(;゚Д゚)
唯一の大型バイクもあってか超目立ってました!



いつか大型欲しいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とりあえず目的地までごーごーヾ('л'*)ノ
道中は特にトラブルも無く無事に須佐までいけましたΣb( `・ω・´)グッ
そこでネットで調べといたイカのお店に。



何このイカ(;゚Д゚)透き通ってるんですけど・・・
さすがスーパーの刺身とはレベルが違うぜっ(´;ω;`)ウッ…
口に刺身を入れると・・・
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
須佐の人はいっつもこんなおいしいイカ食べてるんですかね!
羨ましいゎ(つд∩)ウエーン

おなか一杯になったとこで萩経由で徳山まで帰宅〜
途中シーマートにいってお土産用のふぐのひれ酒をげっとヾ('ω'*)ノ

今回は天気も良くて風も強くなかったので
かなり気持ちよかったです!
もっと暖かくなったらいいなぁ(´ヮ`*)
| 日常 | 13:37 | comments(0) | trackbacks(10) |
やり始めて期間が経つけど一応
今やってるゲームですヾ('ω'*)ノ

RvRタイプのゲームで戦争では総勢100人がくんずほつれつ(ぁれ

クラス・スキル等で役割が変わってくるし

皆でなんかやってる!って感じが好きかなっ

ぁ、ボクのメインはオリで見た目こんな感じです(´ヮ`*)


詩な子からパラヘルだせーよいわれたので外して撮影しました(´;ω;`)ウッ…

皆パラヘルのかっこよさをもっと理解するんだっεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

とりあえず両手でスタート

エンダー修正で片手に転向

ちょっと気がふれてハイブリ

2回戦争後片手に戻って以後ずっと片手です!

両手も好きだったけど片手が自分にあってるんじゃないかなーと思いました。

動きとかは別にして耐性高めで死ににくいし

両手にくらべるとアシストタイプなんでスタンした敵を他の人に倒してもらうと

結構嬉しいですよーヾ('л'*)ノ

で、でもたまに自分で倒したい時もあるのが悩みでしてですね・・・

通常攻撃連打してダメ被ったら凄いごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これからもFEZ関連の記事もぼちぼち書けるように努力しまーす!

ぁ、最後に隠し撮り。


ひそかにパラヘル装備した自分をアピールしたいわけじゃないよっヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
| FEZ | 09:27 | comments(3) | trackbacks(7) |
すごい遅れてごめんなさい
えぇ、ほんとに

まじすみません。

とりあえず3/4のツーリングレポ書きますよ!
とりあえずツーリング前日に会社でばーっと洗車しましたー



うーん、会社の灯りもあってか輝いてみえるっ
やっぱ美人っすねあなた!

当日は朝8時に集合場所まで
だいぶ暖かくなったし薄着でいっかーてことで
パーカー+ロンT+タンクトップで行ったら大間違いorz
めちゃ寒かったですよ!春二番だー;;

とりあえず出発ってことでぶーん…さむっやっぱさむっ
哀れに思った先輩がウィンドブレーカーを貸してくれました・。・
ほんと嬉しかったです!
これで風怖くないぜー!

何回か休憩しながら目的地の周防大橋まで到着ー



橋が見えにくいけどマジ綺麗だったんだよ!
海もすごい澄んでましたっ。こんな時田舎っていーなーって思いますね!
道中もそうだけどここでもツーリンガーがかなりいました。
やっぱそんな季節になってきたんだなぁって思います。

とりあえず橋を皆で気持ちよくわたって少し休憩して帰路につきましたー。
途中ってか寄り道して長門の海上レストランで生うに丼をいただきまーす!
前にも食べたけどやっぱり超うまかったですっ
2000円出す価値あるぜこれはっ

おなか一杯になったら帰るのだるーいモードに皆入ってなかなか立てなくなったんですけどorz
勇気を出して帰りました!

正直風が強すぎて走りにくかったです…
天気は良かったからまぁおっけですけど!
次は風もそよそよで晴れてるといいなっ・。・

簡単ですけどいろいろ書いてたら長くなるし
正直内容すこしわすれゲフゴフなのでこれくらいで勘弁してください;;

つ、次はきっちり書きます!

| 日常 | 17:39 | comments(3) | trackbacks(2) |
なんというナイス(*゚∀゚)゚+
てことで今月も大阪プチオフやってきました!

メンバーは

ボク・やま・るしゅ・しぃちゃん・ミントさん・たにさん・ゼロさんの7人!
今回も中々大団円でした(b´∀`)ネッ!

内容はー

2/9:
夜勤明けて会社の同期に駅まで送ってもらいましたっ(´ヮ`*)アリガトー

ちょうど新幹線あってよかったですヾ('ω'*)ノ
あとは2時間ぼーっと音楽聴きながらのんびり♪
ずっと寝ようかと思ったけど30分くらいしか寝れなかったなぁ・゜・(PД`q。)・゜・

とりあえず新大阪に到着!
しぃちゃんも同じくらいについたみたいで時間ありそうだったから
軽く一緒に食事でもと思ったけど
なんだかんだで合流できませんでしたorz

まっ、後で会うしいいや!ってことでるしゅんちにれっつごヽ(`Д´)ノ
相変わらず混乱するアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
駅員さんに聞きながら最寄の駅まで到着( ´ー`)フゥー...

本屋で時間つぶすように言われたので立ち読みしながら待ってましたヾ('ω'*)ノ
20分くらいでるしゅ到着!
昼ごはん食べてなかったんで二人でうどん屋に
結局卵無料だったのに使ってなかったっすねるしゅさん(´・ω・`)

腹ごしらえも終わったのでそのままるしゅんちに!
るしゅのスカさばきをのんびり見物してました(´ヮ`*)
あのカクカクでできるのは正直すごいなって思うよw

夕方くらいにしぃちゃんも用事終わって
駅までの道のりを頑張って説明してました!
絶対迷うよね(´・ω・`)

駅についたそうなので迎えにいこうとしたら
るしゅが必死にクヴェーラ作ってたので少し待つことにw
必死っても一瞬できたけど(;゚Д゚)
おめっとーヾ('ω'*)ノ

さて、私服からスーツに着替えて駅まで迎えにごぅごぅ
タブン今年最後のスーツだ・゜・(PД`q。)・゜・
すぐにしぃちゃんと合流!
会うのは初めてだったので正直緊張してたりヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

のんびりるしゅんちに到着!
とりあえずスーツから私服にちぇんじっ
スーツ・・・一瞬だったなぁ(´ヮ`*)
ここでびっくり!しぃちゃんから手作りチョコをいただきました!
ちょっと早めのバレンタインめちゃ嬉しかったっす・゜・(PД`q。)・゜・
もぅ美味しかった以外の言葉が見つかりません(*゚∀゚)゚+
お返しホワイト考えとかなきゃ!

さて人数もちょこっと集まったとこで!
(´∀`*)ウフフ秘密兵器64&スマブラいっきまーす
やっぱ面白すぎっすよ64スマブラ・゜・(PД`q。)・゜・

スマブラもそこそこにいぃ時間になったので
お風呂&晩御飯にヾ('ω'*)ノ
お好み焼きを食べましたっ!
広島のも好きだけどこっちも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
お風呂は前にもいったけど
やっぱり寝風呂気持ちいぃっす(´ヮ`*)
ちょっとサウナで汗かきすぎたかもorz

その後またるしゅんちでスマブラ!
何て便利いぃんだスマブラ・゜・(PД`q。)・゜・

3人でぽちぽちやってると
ゼロさん・たにさん・やまも到着!
コントローラーも4つに増えて更なるアツイバトルを展開しましたヽ(`Д´)ノ
普通にうまいるしゅ!
名言連発のゼロさん!
やり方忘れてやられまくりちょっと不機嫌なやまw
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしながらも頑張るたにさん!
なんかネスが超似合うしぃちゃん!

皆違って皆いぃヾ('ω'*)ノ

いつの間にか結構遅い時間までやってました(b´∀`)ネッ!
時間を忘れさせるスマブラ!なんというナイス・゜・(PД`q。)・゜・

ひとつ屋根のした皆で寝ましたー(´ヮ`*)
布団入りきれなくて横で寝てた人ごめんなさいorz
あと寝相悪くてごめんなさい悪気はないはずなんですorz

2/10:
熟睡してばっちり起床!
皆はあまり寝れなかったらしいです(´・ω・`)
ボクのいびきと寝相が原因だそうでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
きっと疲れてたせいだと思うんで許してくださいごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
ほんとはスヤスヤ寝る子だって自分で信じてるんです!

今日はミントさんと合流してスケートにいく予定ですけど
時間もあるのでまたスマブラやりました♪
やまも昔の勘が戻ってきたみたいで今日はテンション高かったっすw
ドンキーふたりそろうと中々強い(´・ω:;.:...

ミントさんも大阪ついたみたいなので
たにさんカーで迎えに!やっぱワンボックスいーなー(´ヮ`*)
広いし一杯人座れるしっ

割と簡単にミントさんと合流!
ここでさらにびっくり!2個目のチョコいただきましたー!
何か有名なチョコらしくて
1個なん百円とかするそうな(;゚Д゚)
オーラを放つそのチョコを口に入れると・・・
うまいっうまいよ・゜・(PД`q。)・゜・
チョコをそこまで食べる子じゃないのでびっくりしましたヾ('ω'*)ノ

こんな美味しいチョコ達をいただけるなんて・・・
今年のバレンタインは最高ですっ(*゚∀゚)゚+
ホワイトのネタ考えるのにも気合がはいるってもんだぜヽ(`Д´)ノ

車で和気藹々しながらスケート場に到着!
人生2回目のスケート・・・いざ純白の世界へ!
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
超痛い・゜・(PД`q。)・゜・思った以上に滑れませんでしたorz
ここで颯爽と親切なおじさん登場!
るしゅとふたりで色々教えてもらいましたヾ('ω'*)ノ
修行の成果もあってそれなりにマシにヽ(`Д´)ノ
ズサーc⌒っ゚Д゚)っなった気がします

温泉とかスノボオフもありかなーっと思ったひと時でした(´ヮ`*)

一汗かいたとこでるしゅのPCパワーアップの為に電気街へヾ('ω'*)ノ
秋葉みたいなとこだそうでちょっと納得しましたw
ねこみみカー超すごかった(;゚Д゚)

当たりも日が落ちてきたので
ゼロさんと一旦別れて( ´・ω・`)ノ~バイバイ
るしゅんちに戻って晩御飯に!
酔って盛り上がるるしゅとやまのテンションになぜかついてけなかったのが
残念ですorz
次は心のリミッターを外そう(*゚∀゚)゚+

皆で飲んで楽しんだ後は定番カラオケに!
前も思ったけどやっぱ皆うまかったヽ(`Д´)ノ
普通にうまいるしゅ!
次の日バイトだから途中で帰っちゃったけど・゜・(PД`q。)・゜・
次はゆっくり美声を聞かせもらおう♪

酔ってべろーんなやまw
やっぱ君楽しすぎます(´ヮ`*)
必死でお茶飲ませて何とか酔いを醒まさせてました!
次も一緒に歌おうな!

ボクが覚えよう覚えようと思って結局覚えなかった
UVER歌ってくれたたにさん!
やっぱブラッド+アツイっす(b´∀`)ネッ!
次は覚えるぜヽ(`Д´)ノ

超声高いミントさん!
ペガサス幻想一緒に歌いたかったけど出る幕なかったっす・゜・(PД`q。)・゜・
セイントセイヤーも言えなかったorz
次こそ男と女のラブゲーム覚えよう!
くちぶえはなっぜー♪

ロック系の歌でさえもファニーにさせる
可愛い声の持ち主のしぃちゃん!
リライトはちょっと涙でそうになったよ(´ヮ`*)
お茶何回もいれてきてくれたりすごい気配りのできた子っすよ・゜・(PД`q。)・゜・
社会人として見習わなきゃ(b´∀`)ネッ!

超歌いまくったー(´ヮ`*)
るしゅは次の日バイトがあるのでゆっくり寝てもらうために
ボク達はネカフェにいきましたヾ('ω'*)ノ
都立水商一通り読んでぐっすり!
できたようなできなかったような・゜・(PД`q。)・゜・

2/11:
皆に起こしてもらって
眠気まなこでるしゅのバイト先へヾ('ω'*)ノ
はじめてからあげくんチーズを食べたけど超うまかった!
レッドメインだったけどチーズも視野にいれた
今後の食生活を考えよう(;゚Д゚)

バイト頑張ってーと皆で応援しつつ
るしゅんちに(´ヮ`*)
とりあえず!
'`ィ (゚д゚)/スマブラですねー!
ここでゼロさんとも再び合流!
ちょと今回はスマッシュのしすぎで指のまめつぶれたり
眠気がヤヴァイとかあったので途中で寝かせていただきました(。ぅω‐)

夕方くらいに起床!
荷物をまとめて新大阪までたにさんに送ってもらいましたヾ('ω'*)ノ
やっぱしっかりした人がいるとすっごいありがたいなーって思った!
たにさんには終始感謝しまくりです・゜・(PД`q。)・゜・

皆で遅めの昼ごはんを食べてお別れ!
やっぱお別れは少し寂しいですね(´・ω:;.:...
るしゅとかやまとハグハグしながら
ホームへ・゜・(PД`q。)・゜・
ここでしぃちゃん・ミントさんともお別れ!
新幹線の時間がばたばたしててちゃんとお別れできなかったのが
少し心残りでした(´・ω・`)

ギリギリ新幹線に間に合い帰路に(´ヮ`*)
・・・あんだけ楽しいと一人がちょっと寂しいなぁ(´・ω:;.:...

家に無事到着して少しのんびりしたあとバタンキューしましたzzZ

( ´ー`)フゥー...
めちゃ面白かった!楽しかった!
他の言葉が見つからないくらいです(*゚∀゚)゚+

すっごい仕事の励みになります!
今月がラストスパートなので
来月またいけるといいなぁ(´ヮ`*)

また皆に会えるの楽しみにしてるよ!
でゎ、長々と長文失礼いたしましたーヾ('ω'*)ノ
| 日常 | 19:14 | comments(6) | trackbacks(0) |
I'm going ほすぴたる
「おめでとうございます。元気な女の子ですよ(´ヮ`*)」

「ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」

名前はもう決めてあるんですよっ(*゚∀゚)゚+









なわけナイナイヾノω・)

ちょっと風邪ひいたので(´・ω・`)
仕事してる身だし病院行ってきました。

「まだそこまでひどくないですねー。」

「そぅですね、薬とかもらえます?」

「とりあえずお尻だしてください」




(;゚Д゚)!?



「ぃゃ、ボクそっちの趣味はないんですけど・・・」

「ぇ?ぁあ(笑 注射ですよ(爆笑」

「ぁ、なんだ(ノ∀`)タハー でも痛そうだから薬お願いできますか?」

「ぁ、わかりましたー」

「マジ焦ったっす(;´Д`)」

「はは^^ でも綺麗な顔立ちしてますね」

「は、はぁ。ありがとうございます」


医者の目ってなんか輝きがなく見えるから
本気か冗談かわかりにくいです・゜・(PД`q。)・゜・

とりあえず


この病院はもうやめよう(´・ω:;.:...
| - | 02:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウー c(`Д´c)
風邪ひいたみたいですorz

良かったε-(´∀`*)ホッ

バカじゃないヾ('ω'*)ノ

とか言ってる場合じゃないんですけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

明日も明後日も仕事あるし

なるべく早く治せるように努力しなきゃです(b´∀`)ネッ!

と、のどぬ〜るスプレーをシュッシュしながらお送りしました(*゚∀゚)゚+

| - | 02:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
22歳ヽ(`Д´)ノ
はっぴばーすでーとぅーみー♪

はっぴばーすでーとぅーみー♪

はっぴばーすでーでぃーあ・・・自分〜♪

はっぴばーすでーとぅーみー(´ヮ`*)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

(*ノノ)アリガトー

注:一人です

・゜・(PД`q。)・゜・
| - | 18:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
同窓会その後
mixiで集合写真いただきました!

一応皆写ってるので写真公開はなしで(m´・ω・`)m ゴメン…

でも皆超いぃ笑顔してたっヾ('ω'*)ノ

小学校卒業から10年経ってるけど笑顔だけは昔と変わらないと思う!

これから何十年経ってもこの思い出だけは一生忘れないものにします(`・ω・´)

いつまでも童心を忘れずに礼儀あるオトナになっていきたいなー(´ヮ`*)

と思い出に浸った日記でしたっ。

ちょっとなきそう・゜・(PД`q。)・゜・
| 日常 | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
大阪ぷちおふ?ぽかった!
てことで今帰ってきました!
皆お待たせ(´ヮ`*)
'`ィ (゚д゚)/キノセイデスネー
まとめるの苦手なのでタイムテーブルっぽく・・

1/6
朝早く起きて実家に帰る

髪切る

ちょと失敗感orz

周南までトンボ帰り(お父さんお母さんごめんなさい)
最近実家付近に行くのに寄らないこと多すぎる(´・ω:;.:...

新幹線で大阪まで(ipod買ってよかった(´ヮ`*))
ELLEとロスプロ一通り聞く頃には到着してました。

大阪から電車で小移動(迷った迷った・゜・(PД`q。)・゜・)
ごちゃごちゃしすぎヽ(`Д´)ノ

るしゅと合流。ばんごはーん
串揚げやーヾ('ω'*)ノとりあえず社会人の力を見せ付けるためにおごり(´∀`*)ウフフ
ま、当然っすよ(`・ω・´)

おやすみっzzZ

1/7
7:30起床

9:00にるしゅ起きる(るしゅ9:00からバイト)

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

起こせよボク!
このとき某るしゅがあわてすぎて眼鏡を忘れていく様に微笑みました(´ヮ`*)
幸せをありがとうヾ('ω'*)ノ

とりあえず一人ぼっちで寂しいからもっかい寝る

13:00インターホンで起床

出たらまずいなーと思って居留守

実はるしゅだった罠・゜・(PД`q。)・゜・
ボクこんなんばっかだなorz

とりあえずひるごはーん(うどん〜)

やま、ゼロさんと合流。梅田にGo!
やまはやまっぽかったです。
ゼロさんは思ったより人見知りしてなかった!
スカイプ効果だなと感じた瞬間でした(`・ω・´)

全部で6人集結ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ
たにさん・ミントさん・ゼロさん・ボク・るしゅ(年功序列)

とりあえずボーリング(スコア172自己ベストタイを樹立)
さーかーぐーちー!って名言だったよね(´ヮ`*)

ばんごはーん(焼肉)

超(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
やまがゼロさんが必死に育てた肉とかふぐを奪おうとしてたっ
まぁよくある光景ですね!
ゼロさんが「シャー」言ってたのは楽しかったです(´ヮ`*)
幸せをありがとう2回目

ゼロさんがマージャン約束があるので脱退((´∀`*)ノシ バイバイ)
忙しいなか付き合ってくれてありがと(b´∀`)ネッ!
今度はゆっくりあそぼー

とりあえずカラオケ
皆うまかった!やま面白かった!

終電なくなったからネカフェでzzZ

1/8
9:00起床

あさごはーん(英国屋)
お腹へってたからガンガンはいるぜーヽ(`Д´)ノ

友達んち帰宅
ちょ、ちょっとお腹が苦しいorz

おやすみっzzZ

17:00起床(るしゅ17:00からバイト)

あれ・・アラームかけたのにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アラーム設定16:00じゃなくて4:00になってた(;゚Д゚)

これは起きれないゎ(ノ∀`)タハー

るしゅまじごめんorz

とりあえずミントさんとバイト先までいってお別れを言って

新幹線で山口まで
ここでミントさんとお別れ。短い時間だったのに付き合ってくれてありがとーヾ('ω'*)ノ
今度はゆっくり皆で(b´∀`)ネッ!

ただいまーヾ('ω'*)ノ

( ´ー`)フゥー...充実した大阪でしたー
か、観光?ナイナイヾノω・)
ほんとはもっと書き足りないくらい笑い要素があったはずなのに・・・(´・ω・`)
とりあえず楽しかったです!
来月もいっくよーヽ(`Д´)ノタブン
| 日常 | 23:28 | comments(3) | trackbacks(2) |